ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/04のツイートまとめ

marikohyland

RT @keijimoriiVet: ミャンマーにゾウのミルクがない・・。ゾウの孤児院から。https://t.co/6e2RfO0Ntq
04-04 14:50

つまり人間は動物より偉いと思っているからですよね。それにしてもアミーちゃん良かったです。 https://t.co/QyJccnOBjC
04-04 14:49

RT @imagineplus_ceo: 【匠アカデミー】セルフリノベーションの幅が広がる資格=第二種電気工事士!締切/4月5日。https://t.co/7X2xgjkYrJ …一般住宅や店舗などの600ボルト以下で受電する設備の工事ができるので、リノベーターを目指す…
04-04 14:42

RT @ProtectIvory: ボクのおともだち、ラジュが虐げから解放されたニュース、 ボクのことのように嬉しいよ。 涙が出てくるよ。 ボクらは滅びつつある。 どうかボクら象が、象牙の残酷な乱獲やいじめで死に絶えないよう助けて。 お願いします。 パォン!
04-04 14:42

RT @imamotoshigeki: さて、抗生物質乱用をやめようって通達。農水省からも出てますね。一応、参考までに…。とりあえずの使い方での抗生物質の処方はやめようね。だって意味ないもん。この伝統変わらないかなぁ・・・。https://t.co/PQqKYK
04-04 14:42

RT @ProtectIvory: 象牙を求めるのは、中国人だけではありません。日本人も印鑑作りに、象牙が良い、運気が上がる、と迷信を信じて、象牙を求め続けます。 象牙はボクらの死の象徴。 返して下さい、象牙は象のもの。
04-04 14:41

アメリカにあふれる「墓場」のようなショッピングモール|BUSINESS INSIDER https://t.co/NFsDpDFAm3 @BIJapanさんから 物があふれた過ぎた時代はもう終わりですね。再生可能な新しい生活を考えねば。
04-04 09:14


FC2Ad