ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

こんにちわ今日!

large.jpg
暫くブログを休んでしまいました。
日記なんだから、毎日書こうと思っていたのに。
だめな私。

さて、そんなこんなしているうちに、昨日は終了して
今日になってしまいました。

私のように70歳になろうとしているアラセブンだと、
毎日毎日が勝負です。
もっとも、アラセブンでなくても、毎日が勝負かもしれません。
誰も、明日は生きるという保証はないのです。

先日日本で、
薬局に車が突っ込んで薬剤師の方が亡くなったとききました。

誰が、薬局で死んでしまうなどと想像するでしょうか。
しかし、人生にはこういうことが起きるものです。
だから、あるのは、TODAYだけ。

一生懸命生きませんか?
過去にこだわらず、毎日を一生懸命。
我々に残された道は、それだけかも。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

FC2Ad