FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/14のツイートまとめ

marikohyland

日本では、国の仕事をしている犬たちが、まるで机やいすのように扱われているのです。今は、どこが管轄なのでしょうね。動物虐待。国家ぐるみで動物を虐待している、ほんとひどい国です。オーストラリアでは、作業犬たちは、ハンドラーと一生暮らします。仕事仲間ですから。
10-14 21:50

ペットを荷物扱い?それより、麻薬犬は、今でもブリーダーからリースされて、トレーニングがうまくいかない犬たちは返されるのです。そして、トレーニングがうまくいき、麻薬犬になった犬でも、仕事が終わるとブリーダーに戻されるのです。どうなるか。分かるでしょう。それを、国がやっている。
10-14 21:47

また熊が殺されました。どうして熊が里に出てくるのでしょうか。なぜそれを報道して、そのための手段をとらないのでしょうか。
10-14 21:44

今週土曜日のメルボルンは、Wet and wild だそうです。トーカイトリックは、重馬場でもOKだと言うので、チャンスがあるかも。今、TTの倍率は30倍。それしても、どうして、日本で、外国の馬券が買えないのでしょうね。オーストラリアでは日本の馬券がほとんど買えるのに。
10-14 18:30

おはようございます。明日は、いよいよオーストラリアに帰国です。今回はシドニーに戻らずに、シンガポール経由でメルボルンに入ります。土曜日は、メルボルンで、G1コーフィールドカップ。私も競馬場に行きます。日本のトーカイトリックは、オーストラリアではまだノーマーク。サプライズになるか。
10-14 06:11

スポンサーサイト