FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ユニクロ病

もう、ユニクロ病が直ったと思ったのに、銀座で待ち合わせしたついでにまたフラッと立ち寄ってしまいました。もちろん、ショッピング。カラフルなグリーンのTシャツと、他にも買ってしまいました。特に必要もないのに、困ったものです。ということで、今、東京です。今朝着きました。今回のホテルは温泉付きホテル。これから風呂に入ってきます。ルンルン。

☆ ☆

シドニー発の飛行機には、オーストラリア人が一杯。老いも若きも、ニセコツアーのようです。年配の夫婦は「今までヨーロッパに行っていたのだけれど、ニセコの雪の方がずっといい。これで二回目」と言っていました。オーストラリアのスキー客は、次は、白馬を狙っているとか。かつて、バブルの時期に、日本人が、オーストラリアを買い占めたように、これからは、オーストラリアが日本を買い占める時代。これだと、日本でオーストラリア人相手に商売したほうがいいかも知れないな。何か考えようかな。

☆ ☆
「真理子さんに会うと元気が出ます」と今日は、言われました。本当は、出掛けに、主人と大喧嘩してきて、あまり元気がないのですが、他人に言わせると、私は元気があるらしいのです。でも、今日は私は、本当に元気がないのです。色々心配事もありますし。さあ、温泉に入って、元気を出しましょう。


スポンサーサイト