FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

日豪の間を行ったり来たり。膵臓のないアラエイト。仕事もフル回転。

お風呂セラピー

今日東京に着きました。いつものホテルに泊まることができなかったので、八丁堀のドーミーインに。そう、お風呂があるのです。チェックインしてお風呂。仕事を兼ねたディナー終わってお風呂。また麻にお風呂。チェックアウトにお風呂。お風呂に入ると、心も身体もすっかり癒されて、頑張ろうという気持ちになります。私は、あまり日本が好きな人ではないけれど、日本のお風呂は最高!お風呂セラピー、効いています。

★ ★
さて、明日は、大阪の動臨研会場に。新しい・色々が方々に出会うのがとても楽しみです。ドキドキしています。まあ、獣医師の中には、面倒くさい人もいると聞いていますが、今まで、私が会った獣医師の方々は、偉ぶらず、さっぱりして、いい人ばかり。皆、先生、先生と呼び合っているのは、なんとも、ユーモラスでコミカル。英語圏だったら、ドクターなんて呼び合うことはないからです。皆、ファーストネーム。日本だから、仕方がない?でも、私は、GIJINなので、ファーストネームで。私が大好きなのは、某大学の忠士さん。頭がいいだけでなく、ユーモアがあり、努力家でもあります。ユーモアのある人は、オーストラリアで最も尊敬される人。彼は、オーストラリアで最も尊敬する人になれそう。忠志さん、明日会いましょうね。

★ ★
スポンサーサイト