FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

日豪の間を行ったり来たり。膵臓のないアラエイト。仕事もフル回転。

メルボルンカップ

州境を越えて、馬インフルエンザがメルボルンにまで移動するのではないか、メルボルンカップ・カーニバルは、開催できないのではないかと心配されましたが、明日は、いよいよメルボルンカップが開催されます。20年間、メルボルンカップに行っていましたが、今年は、シドニーのテレビで観ることになりました。明日の予想。アイルランドのマハーラ、コーフィールドカップの勝ち馬マスターオライリー、NZのプリンセスクープ、そして、昨年度のダービー勝ち馬エフィシェント。それに、息子のJINが馬を曳くデューローバレーを絡めます。このブログを読んで、馬券を外した方は、私の責任を追及しないでください。

★ ★
明日は娘のフォーマル(卒業パーティー)のためのドレスを買いに行きます。嬉しいんでしょうね。日本人の私が卒業したときには、パーティーなんて、そんな洒落たものはありませんでしたが、ウキウキしている娘の気持ちがよく分かります。そうそう、先日、SKIPしている子供を見ました。SKIPって、子供しかしないですよね。ランランラン。私ももう一度してみたいけど、身体が重い。だけど、どうして、子供はSKIPするのでしょう。どうして、大人はSKIPをしないのでしょう。誰か教えてください。
スポンサーサイト