FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

恋と仕事にスグ効く英語100

今日は宣伝。最近、私がコーディネートした本、"Signposts For Balance In Love And Work" という本がIBCパブリッシングから出されました。これは、日本語で言うと、「恋と仕事にすぐ効く英語100」友人で、ブリスベンに住むVicki Benettとご主人の共著です。これは英語ですが、後ろに辞書があって、英語を勉強しながら、恋と仕事について学ぶことができます。(大阪のU夫妻!お2人にはもう必要ありませんよ。でも、お嬢さんとお婿さんにぜひ読むように勧めてください)もしかして、このBLOGを読んでくれているHさんとHさん。特に、Hさんは、まだ独身だから、ぜひこれを読んでください。必ず役に立ちます。もう1人のHさんは結婚しているけれど、やっぱり読んで、美しい結婚を作ってくださいね。


☆ ☆
ところで、このタイトルを書くと、またロボットサーチとかで、どこかの変なウエッブやBLOGにリンクされてしまいそう。ロボットサーチって知りませんでした。先日娘のことを書いたら、変なウエッブにリンクされているのです。怖くて怖くて。また、コメントの欄を見ると、本当のコメントよりも、カジノやギャンブルなどのものが多い。これも怖い。とまた書くと、また送られてきそう。

☆ ☆
この前、K女史のところに、また間違って電話をしてしまいました。そして彼女にまた叱られました。そして、K女史、電話口で、「私のことを皆に悪口言っているそうですね」というのです。私はつい「はい」と答えてしまいました。Kさん、もしかして、このBLOGを読んでいたら(いないと思いますが)、もし読んでくださっていたならば、ぜひ、先ほどの本を買って読んでみてください。英語のおできになるあなたなら、すぐ役に立てることができます。恋と仕事に。
スポンサーサイト