FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

メタタブ困った

困ったものです。メタボリックシンドロームを直すタブレット、メタタブを飲むと、本当に困ったことが起きるのです。それは、おならが出ることです。今回も、日本に来るときに、飛行機の中でブー。その昔、人前でおならをする人を、私は、心から軽蔑してきました。それが、自分がその立場になるとは、一体何と言うことでしょう。先日、探知犬と一緒に仕事をしていて、ちょっとブー。探知犬たちがその臭いを探知しないかと本当に心配でした。

☆ ☆
出張で外食が多いのも、おならの原因です。年をとって、少し筋肉が弱っているのも原因かも知れません。ホント、不調法で申し訳ありません。

☆ ☆
さて、先日は久しぶりに愛校心を発揚しました。ハンカチ王子の活躍で、久しぶりに早稲田の愛校心を取り戻したのです。ハンカチ王子、可愛い~い。などと言っている人たち、特におバンたちを、軽蔑してきたはずなのに、私も、すっかりハンカチ王子ファンに。「早稲田は、一生勝ち続けます」などと、「永遠」と「一生」を間違えたけど、可愛い坊やが間違えれば、それもまた可愛い~い。あんな息子がいれば、もっと楽しいだろうな。王子のお母様、つまり女王様が羨ましい!
スポンサーサイト