FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

Ha Ha 

母の日でした。朝、下の娘が、珍しく機嫌良く起きてきて”Happy Mothers Day!"って、HUGしてくれました。HUGとは軽く抱くこと。ああ、いつもこれが欲しかったのに、なかなかしてくれなかった。やっぱり母の日は得だなあ。主人の美味しいサンデーブレッキー(朝食のこと)を食べた後で、娘は、今度は、自分の撮った写真、それも主人と二人のものを2枚、大きく焼き伸ばして額に入れてプレゼントしてくれました。彼女は写真家になることを希望しているだけに、なかなかなセンス。主人はちょっと恥ずかしかったようですが、ロマンティックなムードの漂う写真で、私は大感激。早速テレビの上に飾っておきました。

☆ ☆
午後は飛行機でゴールドコーストに。ゴールドコーストでは、上の娘とボーイフレンドが、私の泊まっているホテルのすぐ近くのアパートから、自分たちの作ったカレーライスを持ってきてくれました。ご飯がちょっとグチャグチャだったけど、味もxxxxだったけど、まあいいか。上の娘は仕事を始めて1週間、彼女の自信が戻ってきた感じもして、これまたとてもいい母の日のプレゼントになりました。Ha Ha Ha
スポンサーサイト