FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

日豪の間を行ったり来たり。膵臓のないアラエイト。仕事もフル回転。

Timing is Everything!

昨日は、何だか少しイライラしていました。ベッドに入ってからも中々眠れずにグズグズしていたら、主人がいつになく優しい仕草。調子に乗って、KISSしたら、唇がくっついた瞬間にイキナリBOO!とオナラをされました。「ひどい!」ロマンチックな気持ちがすっかり吹き飛んでしまった私。おまけに、ウトウトしながら主人が言った言葉は”Timing is Everything",つまり「何事もタイミングだよ」ですって。ひどい。

☆ ☆
今日も散歩しながら、昨日のBOOはひどかったわねと抗議をすると、「いや、あれで結構大変なんだ。タイミング待って10分も抑えておいたんだから」って。やっぱりひどい。

☆ ☆
日本のゴールデンウイークのせいか、我々のビジネスもやはり静かです。日本からの電話も少なくなるし、メールもほとんど来ません。やっぱり皆頑張って?休みをとっているのですね。海外に行っている人も多いのでしょうか。でも、シドニーにはあまり日本人は来ませんよ。かつてのオーストラリアブームが去って、恐らくアジアに行っているのでしょうね。でも、今頃のオーストラリアは最高の気候です。暑くもなく、寒くもなく。日中は20度位ですから、実は仕事などしたくなくなるほどのいい陽気です。オーストラリアは最近物価が高いから、皆、来るのを避けるのかも知れませんが、気候もいいし、食べ物も美味しいし、ぜひ来て欲しいな。